子連れでベイスターズ!

子連れでのベイスターズ観戦情報

スタージェットは無料でGET!

2013年からハマスタでも解禁されたジェット風船。

もうベイスターズ応援には欠かせないものとなりました。

ハマスタで使用できるジェット風船は専用に開発されたものです。

4本300円で売られている、このハマスタ限定スタージェット。

無料で手にいれる方法があることは、ご存知でしたか?

 

 

購入場所は?

7回表のベイスターズのラッキーセブン時に使うスタージェット。

ベイスターズの応援の定番となりました。

スタージェットはオフィシャルショップBAY STOREや、ワゴン売店、スタンド移動販売にて販売されています。

4本入って300円です。

入場ゲート近くで必ず売っているため、購入している方も多いです。

 

無料で配っている場所が…

ところがスタージェット、実は無料で配布している場所があるんです。

それはライト外野。

入場口のすぐ前で配布しています。

 

小さい子供がいると内野の方が楽なので、専ら内野ばかりでしたので知らずに購入していました…。

主人は仕事帰りに外野に行く事があるので、知っていたそうです。

むしろ常識だと思って、私に教えなかったし、内野でも配っていると思って貰ってもいなかったと…。

 

くどい様ですが、内野は配布していません!

 

こんなに…

配布されるスタージェットも1人一つではありません。

貰った中から2本使い、持ち帰ったのがこの量です。

f:id:baystars-kids:20170831160941j:plain

周りの方もこれくらいだったり、これ以上だったり。

 

販売品との違いは?

販売している商品はベイスターズのロゴが入っています。

無料配布のものは、無地です。

 

でも、正直…そんなところあまりこだわるポイントでは無いですよね。

 飛ばしちゃうものですし、安い方が良いです…

 

内野では配られていません

何度も言いますが、内野では配られていません。

内野の方がチケットも高額なのに…と思います。

特に子連れは、子供の分の席も確保するので1試合で1万近く飛んでいく時もありますし。

 

個人的にはジェット風船は衛生的にもあまり好きではありません。

でも、子供は好きなんですよね…

外野に行ったら確保!

外野に行った際には、貰ったスタージェットは必ず持ち帰りましょう!

次回内野に行く時に持参です!

スポンサーリンク