子連れでベイスターズ!

子連れでのベイスターズ観戦情報

しまむらコラボのベイスターズグッズ

f:id:baystars-kids:20170904082139j:plain

しまむらにベイスターズコラボグッズが売っています。

安いですし、直ぐにサイズアウトしてしまう子供にはピッタリです♪

 

 

ユニフォームTシャツ

f:id:baystars-kids:20170904082139j:plain

帽子とセットでした。

Tシャツは綿というか、スポーツ時に使う様な生地です。

あまり風通しは良くないかな?

我が家も購入しましたが、ユニフォームを着たがるので夏場はパジャマにしていました。

 

baseball-kids.hatenablog.com

靴下

f:id:baystars-kids:20170904082339j:plain

16-18サイズです。

小学生は履けない…!

幼稚園の下の子に購入しました。

20-22サイズが欲しいですね。

私が行った際は、球団ロゴだけでしたがスターマン&キララちゃんも有ります。

 

 

友達に聞いてしまむらにダッシュも、ベイスターズだけ1列すかっとない囧 在庫確認して2足あると言われた店に行ったけどあったのメンズ!!笑 しまむらさーん笑( ー̀εー́ ) なんだかんだでベイスターズは友達が確保してくれたからセーフ☺︎ ⋆ ⋆ #baystars #横浜denaベイスターズ #ベイスタグラム #マスコットら部 #dbスターマン #北海道日本ハムファイターズ #bb #ブリスキーザベアー #carp #広島東洋カープ #slyly #スラィリー #swallows #東京ヤクルトスワローズ #つば九郎 #プロ野球ソックス #12球団ユニフォーム柄ソックス #12球団マスコット靴下 #12球団コラボ #しまむら購入品 #しまパト #しまむらベイスターズ #しまむら野球コラボ #発売日 #20170321

erk26sさん(@erk26s)がシェアした投稿 -

 

移動ポケット

f:id:baystars-kids:20170904082659j:plain

ズボンやスカートにフックでパチッと留めて使う、付け外し型のポケットポーチです。

便利ですよ!

うちは幼稚園の下の子も日常使いしています。

中はポケットティッシュと、ハンカチが入ります。

 

我が家は、息子のズボンはJUNKSTOREを愛用しています。

 


細身の子が綺麗に履きこなせる形で、お気に入りです。

が、ハンカチティッシュが取り辛いという難点があります。

ですので移動ポケットは必須です。

安く!ベイスターズグッズを揃えましょう

しまむらにあるなんて、意外ですよね。

公式ショップよりも安価ですし、子供にはおススメです!

スポンサーリンク