子連れでベイスターズ!

子連れでのベイスターズ観戦情報

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタージェットは無料でGET!

2013年からハマスタでも解禁されたジェット風船。 もうベイスターズ応援には欠かせないものとなりました。 ハマスタで使用できるジェット風船は専用に開発されたものです。 4本300円で売られている、このハマスタ限定スタージェット。 無料で手にいれる方法…

キッズ会員限定選手サイン会に当選!

ベイスターズファンクラブ(B☆SPIRIT友の会)のキッズ会員限定選手サイン会に当選しました。 指定日のみ開催、15名限定でした。 抽選イベントのため希望すれば行ける訳ではありません。 応募方法は? 対象年齢は? 何にサインをもらう? 選手は誰? スタメン…

神宮球場周辺駐車場

都心部にあり、アクセスの良い神宮球場。 こちらに車で行くのなら、ほぼ一択です! 大規模有名駐車場が徒歩圏内にあります。 車の間隔も広く、子連れには最適です。 絵画館駐車場 1日料金1550円と、都心部にしては破格の料金です。 5:30~21:00までですが…

横浜スタジアム/ナイター試合後の子連れポイント

子連れ観戦しやすい涼しい時期は、ナイター試合が多いです。 そのため、帰宅は21~22時以降になってしまいます。 ナイター試合後にスムーズに帰宅するにはどうしたら良いのでしょう? 電車の場合 帰宅の狙い目時間 関内駅はハマスタ側改札はベビーカーに不向…

プロ野球クライマックスシリーズ(CS)チケットをGETする方法

2016年に、ビジター側としてCSファーストステージ、CSファイナルステージを観戦しました。 チケットは争奪戦で、大人気だとTVでも報じていました。 ですが、我が家は合計5日分のチケットを販売開始10分以内に購入出来ました。 東京ドームでは、一番人気の外…

横浜スタジアム周辺駐車場

東京駅からJR京浜東北線・根岸線で1本と電車でのアクセスの良い横浜スタジアム。 ですが、荷物も多く、小さい子供がいる場合は車の方が楽ですよね。 都心部にある横浜スタジアム周辺は、場所によって料金に差があります。 おススメの駐車場をご紹介します。 …

はじめに。

はじめまして! 妊娠中~子連れ観戦を沢山しています。 子連れならではの球場情報など伝えていけたらなと思います♪

スポンサーリンク