子連れでベイスターズ!

子連れでのベイスターズ観戦情報

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋期キャンプ開催要項

秋期キャンプの概要が発表されました。 日程は? 場所は? 日程は? 2017年11月3日(祝・金)~11月19日(日)です。 移動日は11月2日(木)、11月19日(日)の 練習終了後 休日は11月8日(水)、11月14日(火) 場所は? 名瀬運動公園市民球場

ゲーム差ゼロ…

週末はBS観戦でした。 敬遠、ワイルドピッチを続けて見せられ…。。。。 気付けば巨人とゲーム差無しです。 今日の負けをパットンが引きずらないと良いのですが…。 火曜からは首位広島と3連戦です。

2016ハマスタCSチケ販売概要をおさらい

2位阪神とのゲーム差は3.5(2017/9/7現在)! #ハマスタでCSを 昨年Twitterでトレンド入りしたキーワードです。 今年も、この思いは球団、ファン、全員が抱いていますよね。 ハマスタでCS開催となった時のために、昨年発表のハマスタCSチケ販売概要をおさら…

CSチケット/コンビニ、ネットでのチケット購入ポイント

我が家は2016年のCSで、狙った5試合全てのチケットが取れました。 もちろん、運も大きいです! ですが、ここはこう抑える!を実践したことも大きかったと思います。 そんな我が家が実感した購入ポイントについて書きたいと思います。 購入したのは東京ドーム…

諦めこそ子連れ観戦の成功への道

子供がいると、思う様に観戦が出来ません。 独身の頃の様に自由に見たかったと思う反面、 子供が応援している姿を見るのは嬉しい物です。 私は「諦めること」が子連れ観戦を成功させるポイントだと思っています! 雨の日の観戦 トイレのタイミング お金が飛…

スターミータオル

今年の夏、横浜ベイスターズとポケモンのコラボグッズ販売が発表されました。 キャラクターはスターミー。 水/エスパータイプの謎ポケモン。 ポケモン大好きな息子が絶対欲しい!と言うので夏休みに買ってきました。 小学生にポケモン大人気! スターミー… …

しまむらコラボのベイスターズグッズ

しまむらにベイスターズコラボグッズが売っています。 安いですし、直ぐにサイズアウトしてしまう子供にはピッタリです♪ ユニフォームTシャツ 靴下 移動ポケット 安く!ベイスターズグッズを揃えましょう ユニフォームTシャツ 帽子とセットでした。 Tシャツ…

9/2観戦レポ

9/2観戦に行ってきました。 外野です。 ここは踏ん張りどころだったのにも関わらず、負け。 ゲーム差は0.5に。 9/3勝利したので、ゲーム差は1.5に戻りました。 …が、危ないですね…。 上の子(小学生)の夏休みが終わったので、ひとまず観戦は一休みです。

2017春季キャンプ/ベイスターズちんすこう

2017年春季キャンプにて発見。 ベイスターズちんすこうです。 子供たちが「スターマンがいる!」と見付けました。 味は普通です。

東京ドームCSチケット購入レポ

2016年、ベイスターズは初めてのCS(クライマックスシリーズ)出場を決めました。 ファーストステージの場所は東京ドーム。 販売5分で完売だとネットでは大混乱でした。 そんな中、我が家は10/8、9、10と三連戦のチケットを取る事に成功しました。 ベイスター…

9/1観戦レポ

9/1(金)観戦に行ってきました。 試合中断の上の降雨コールド負けです。 予報を見る限り雨がやみそうにないので、試合途中で帰宅しました。 内野なら逃げ場も多いのですが、外野はコンコースに人が集まりすぎると熱気も凄く、 子連れには辛いです。 新学期…

キッズ STAR☆NIGHT2017背番号入りユニフォームを作りました

2017年7月19日に東京ヤクルトスワローズ戦で『キッズ STAR☆NIGHT 2017 Supported by J:COM』が開催されました。 それに先立ち、『キッズ STAR☆NIGHT 2017』背番号入りユニフォーム引換券の販売がありましたので息子に購入しました。 キッズ STAR☆NIGHTユニフ…

スポンサーリンク